<< 僕の涙はどこに行ったのか・・・ | main | ママぁ、きょうのごはんはなぁにぃ?・・・5歳児か!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

最後はやっぱり“どんど晴れ”

半年間お疲れ様でした。
内部分裂したり外資企業に乗っ取られそうになったりと
一時はどうなるかと思ったけど
やはり座敷童・夏美。見事加賀美屋を救ってくれました。
めでたしめでたし・・・じゃなかった、どんど晴れ。

さぁ、今日からは“ちりとてちん”が始まります。
ヒロインが落語家を目指す物語です。
今回のヒロインは、“スウィング・ガールズ”や“風林火山”で山本勘助と恋におちるも命を落としてしまう役だった貫地谷しほり。珍しい苗字。全国に6世帯しかない、という噂があるらしい。ヒロインを半年演じ続けるのは過酷らしいけど頑張って世の中を楽しませてください。
HIROYASS * 感動した!! * 00:27 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:27 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

【 山本勘助 】について最新のブログの口コミをまとめると

山本勘助に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

From プレサーチ @ 2007/10/01 3:14 AM
このページの先頭へ