<< やっぱり子供は元気がいちばん!! | main | 『大恐竜博』会場内にて 【全員〜集合〜!!】 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

カッコつけるって大変だぁ!!

つい昨日のこと。

市内のショッピングセンターをブラブラしていたら
子供連れの若いお父さんが目の前で自販機で買ったばかりの
ジュースを床に落とした。

「大変だな・・・子供に『夏休みどっか連れてけ』って言われて
この暑い中出歩いて・・・せっかくの休日、家でゴロゴロしていた
かっただろうに・・・」
そんなことを思いながら拾ってあげると
ほ、HOTぉ〜!!!?
なんでコレかったん!?
てゆーか売ってんのかい!!!!



ここで「熱ッ!!」と言うわけにはいかない。
何故ならクールに拾ってしまったから・・・

何事もなく渡してその場を去ったが
あのおとうさん、
「アイツ絶対、心の中で熱がってるぜ」
って思ってるんだろうなぁ・・・
HIROYASS * ネタぢゃないんです * 18:42 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 18:42 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ