<< 今年も咲きました・・・が!! | main | 愛しのジグソーパズルたち >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

糖尿病?なにそれ?

おいしいケーキ

これが今夜の晩飯でした。いやマジで。
HIROYASS * ネタぢゃないんです * 23:14 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:14 * - * -

コメント

おはようございます(^^)
コメントありがとうございました。
毎日チェックして下さっていたなんて・・・本当に嬉しいです。

ところで・・・これ全部お一人で(@_@)?
10人分くらいありませんか?
ピンクのロールケーキは何味なんですか?
質問ばかりですみません。

またよろしくお願いします。
あと、HIROYASSさんのブログへリンクさせていただきたいのいですが・・・。
よろしくお願いします。
Comment by mari @ 2007/06/01 11:03 AM
*:*mariさんへ*:*

そうです!!ぜ〜んぶ一人で食べました。大好きなんです、甘いもの。だからmariさんの桜あんぱん見て食べたくて食べたくて。まぁ、これだけ食べられるのも独身の特権です。
ピンクのは苺のロールケーキです。

ブログへリンクというのは、mariさんの“クローバー”に僕のブログのリンクを貼るということですか?構いませんよ。お役に立てるならどんどん張っちゃってください。
Comment by HIROYASS @ 2007/06/01 11:10 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ