<< スッゴク綺麗だったもんで | main | 糖尿病?なにそれ? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

今年も咲きました・・・が!!

クジャクサボテン1


僕が育ててるわけではありません。母のです。
今年も綺麗に咲きました。
が!!!
クジャクサボテン2


残念!!
支柱に邪魔されてました。
HIROYASS * ネタぢゃないんです * 20:05 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:05 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ