<< ONE PIECEドームツアー in TOKYO DOME〜グランドライン突入〜 | main | 写真集『LUNACY 黒服限定 GIG〜the Holy Night〜』発売記念イベント RYUICHIスペシャルトークショー >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ONE PIECEドームツアー in TOKYO DOME〜アラバスタ編〜

 

どーん!
ここがアラバスタの入口。



対峙するバロック・ワークスとぉ、



麦わら海賊団!

あ、
会場で「まつげがいない!」って嘆いたけど
ここにいたわ!



場内にはいたるところにクンフージュゴンのぬいぐるみが。
このぬいぐるみ、販売コーナーで売ってたんだけど
行った時間が遅かったこともあり売切れ・・・。

欲しかったなぁ。


ここからはアラバスタの動物たちを紹介。



ヒッコシクラブ



バナナワニ



巨大ガエル



クンフージュゴン



バンチ



サンドラ大トカゲ



超カルガモ部隊



ワルサギ



サンドラマレナマズ



海ネコ



エリマキランナーズ


ここからはアイテムコーナー。



これはイガラムさんの髪



これは水の入った樽



Mr.2ボンクレーの衣装



ミス・ダブルフィンガーの衣装



ミス・オールサンデーの衣装



クロコダイルの衣装



Mr.1の衣装



Mr.3セット 笑



これはウソップハンマーの分解図。





「私・・・一緒には行けません!!!
今まで本当にありがとう!!!
冒険はまだしたいけど
私はやっぱりこの国を愛しているから!!!
だから行けません!!!
私はここに残るけど!!!
いつかまた会えたら!!!
もう一度仲間と呼んでくれますか!!!?」



ここで写メ撮る人たちが多数!!
気持ちは分かるけどさー、
君たちは麦わら海賊団になれないから!
せいぜいフォクシー海賊団どまりだから!


ふぅ、
長〜いアラバスタ編終了!
次は空島以降を紹介するよ。
HIROYASS * ONE PIECE * 23:21 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 23:21 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ