<< アメーバピグ、はじめました。 | main | また地震 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

7か月のお待っとさんでした!

 ずいぶん放置してしまいました・・・

某SNSに夢中になってました。
Yahooモバゲーに夢中になってました。

今日から再開します。

あ、
地震みなさん大丈夫でした?

僕は被災しましたが無事です。
ライフラインも早めに復旧したし。

これから過去にさかのぼって
記事を更新していきたいと考えてます。
考えてるだけで終わっちゃうかもしれないけど・・・。

とにかくいろいろあって
書きたいことがたくさん!!

おっと、
そろそろYahooモバゲーのガンダムをやる時間だ。
(こりてねー)
HIROYASS * 報告 * 22:23 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:23 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ