<< “劇場版NARUTO ザ・ロストタワー”トークショーのチケット、当選しました! | main | LUNA SEA 新たな月の光に照らされて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

“ハナミズキ”観てきました。

 実はワタクシHIROYASS、
6日から約一ヶ月間、北海道に出張するので
暫くブログ更新ができません。

向こうに行ったらどんな状況になるのか分からなかったので
その前にやれることはやっておこうと。

どうしても観たかった“ハナミズキ”観てきました。


いや〜、それにしても
大人の男になったなー、生田斗真
僕らの世代の人たちは『ボク生き』から見てるから
特にそう思えるよ。
あと、ガッキーの子供時代を演じていた松本春姫ちゃんは、
この前まで“ゲゲゲの女房”で水木しげるの次女・喜子役で
活躍してました。(出た!朝ドラおたく)


感想は
運命の相手とは例えどんな形になっても
めぐりあえる・・・
こういう作品、僕ってば好きなんだなーと思いました。
だって監督さんが
土井裕泰
裕泰とHIROYASS
同じ名前!(漢字は違うけど)
『ひろやす』同志、どこかで繋がってるんだなー。

そして
エンディングで『ハナミズキ』が流れてくると
やはり泣けます。
『ハナミズキ』は僕にとって
《女子がカラオケで歌ってくれたら間違いない歌》の一曲なので。

なかなか思い通りにならない世の中だけど・・・
訪問してくださった方々に贈ります。

君と好きな人が百年続きますように
HIROYASS * 感動した!! * 22:42 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:42 * - * -

コメント

6日・・・と言えば、明日じゃないですか!
1ヶ月の出張大変だけど、北海道は季節的にも食べ物的にも?最高の時期ですよね!?
もし時間があったら、おいしい物食べて、それ紹介して下さ〜い
ヽ(=´▽`=)ノ
では、気をつけて行ってきて下さいね!
Comment by みのぶー @ 2010/09/05 9:10 PM
観たい映画です・・
でも泣きそうなんで、迷ってます・・;;
Comment by ぷぅちゃん☆ @ 2010/09/15 11:59 AM
コメントする









このページの先頭へ