<< 彼岸の中日に危機から脱出 | main | “こち亀”最終回 二十年前、そして・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

仕事をしすぎに気をつけよう

 疲れてたんだろうね・・・

会社の帰りにコンビニでペプシNEXTを買ったのさ、喉が渇いたから。
いま7のつくコンビニって¥125で買えるのね。

ところがレジにて財布から
¥250
を出したHIROYASS。
しかも店員さんに
「¥250からでよろしいですか?」
と尋ねられて(この時点でまだ間違ってることに気付いてない)
「あ、5円あります」
などと、のたまい1円玉5枚を差し出しやがった。

「¥255お預かりします
 ¥130のお返しです

買った品物の値段よりお釣りが多いってどゆこと?

「あ!!!」
間違いに気付いて声を出したときには既に遅く・・・
店員さんに笑われました。
かわいい笑顔でした。

いや、そーゆーことじゃないだろっ!!
HIROYASS * ネタぢゃないんです * 23:30 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:30 * - * -

コメント

あはははは
(≧∇≦)ブハハハ!
ごめんなさい、笑い事じゃないかもしれないけど、思わず笑っちゃいました
~(=^‥^A

残業で遅く帰ってからのご飯大変だけど、甘い物食べて疲れを取って、頑張って下さいね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Comment by みのぶー @ 2009/09/25 8:42 PM
*:*みのぶーさんへ*:*

応援有難うございます!

笑ってくれて結構ですよ。そのための記事ですから。

「笑いたければ笑うがいいさ。だがな・・・」
・・・おっと、これは初代スケバン刑事でした。
Comment by HIROYASS @ 2009/09/26 9:33 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ