<< 茨城からの初投稿 | main | 九十九龍介からの挑戦状 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

Good Times Bad Times〜いいときもあれば悪いときだってあるさ。例えどんなときだって笑っていようぜ!〜

今回のタイトルは、その昔
KATZEという僕がめっちゃカッコイイと思う、
僕がめっちゃ愛したバンドがありまして、
そのバンドが3rdアルバム“Good Times Bad Times”のタイトルチューンに込めた思いです。

いやね、そんな風に思える二日間だったわけ、昨日と今日。

まず昨日。ブログを更新した後、
おまっとさんでした“Mr.BRAIN”!!
面白かったー!!
出演者が豪華すぎてお腹いっぱい感もあったけど・・・
九十九龍介というキャラ設定もいいし、
番組開始20分で事件解決ってのもナイス!
てか、ユースケあれで終わり!?
水嶋ヒロはすっかり仮面ライダーカブトの天道総司のイメージがなくなったな。
クールじゃない役も似合うようになった。
高島政伸は最近静かな犯罪者役が多くなった気がする。例えば“L”とか。
二度目に見せた写真が津軽のさんじょうがわらの写真とはねぇ!
『脳は嘘をつかない』
うーん、面接時にあの機械を使われたらオレ就職できないなたらーっ

監督の福澤さんてエラいゴツイのに“私は貝になりたい”とか“Mr.BRAIN”とか繊細な作りをするんだよね。来週が楽しみラブ

これが昨日。

今日のお昼頃、ここによく遊びにくる美妃さんからメールが来て
『イーアスつくば』というところでTOSHI(X JAPAN)がミニトークライブをやる
えぇーっ!?
男は美しく、女性はぽっちゃり
がモットーのHIROYASSにはまたとない嬉しい情報!!!
(美妃さんとは美しいものを愛するもの同士なので、こういう情報は実に有難い!)
まだ茨城に来て間もないので土地勘がつかめず『イーアスつくば』の場所が分からないので昨日ようやく繋がったネットを使いだいたいの場所を調べて出発!
・・・したのだが、やはり迷ってしまい・・・変なところで曲がったらしいんだなぁ・・・
ようやく着いたものの駐車場が無くてグルグル回ってようやく停めて店内をグルグル探し回り、
「ん?あの人だかりはなんだ!?」
と行ってみれば『鯛焼き屋』で・・・
ようやく大量の椅子が並んでいるところに辿り着いたときには・・・
もう終わってました
片付けてました・・・悲しい

しょうがないから今晩の食事と明日からの弁当の食材を買いにスーパーに行ったら
あ!茨城って野菜安いんだよ!!オレ自分で食材買うようになって初めてだよ!
ほうれん草¥100以下で買えたの!!おひたし作り放題!

おっと話が逸れた、スーパーに行ったら

Mr.BRAINパン 1


発見!Mr.BRAINのパン!

Mr.BRAINパン 2

しかも脳トレ付き!

Mr.BRAINパン 3

これはわりと簡単なほうだよね。『脳』と思わせといて実は『悩』

パンの外側は堅焼きで中がふわふわ。結構ギャップがあるよ。
中身はホイップクリームと塩キャラメルチョコクリーム入りでスンゴイ甘い!
でも脳を活性化させるには糖分を摂って血糖値を上げたほうがいいらしいから、その点では素晴らしいかも。僕のパない甘い物好きは脳に良かったんだな。よし!続けよう。
継続は力なり!いつか仕事に活かされるだろう。
あ、クイズはまだいくつかあるらしく、画像アップできる方は是非トラバをお願いします。

これがGood Times Bad Timesな二日間。

Good Times Bad Times・・・
この言葉があったから今まで生きてこれたし
明日からの辛い仕事も迎えられるんだろうな、と思う。
HIROYASS * 報告 * 22:19 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:19 * - * -

コメント

遅くなりましたが、、、
就職おめでとうございます〜☆彡
引越しも落ち着いたようで良かったです♪
私埼玉県民なんで、ご近所さんになりましたね(笑)
新しい環境で大変でしょうけど、
頑張って下さいね〜!!
Comment by juruママ @ 2009/05/25 12:20 AM
*:*juruママさんへ*:*

有難うございます!
U字工事のネタによると栃木や茨城は
埼玉県を『さん』付けするくらい頭が上がらないそうなので(笑)宜しくお願いしますっ!!

まだ地理が分からないのですが徐々に慣れていって楽しみたいと思います。
Comment by HIROYASS @ 2009/05/25 7:07 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ