<< フジっ子HIROYASS | main | 愛しのYOSHIKI様 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

二泊三日の面接旅行

2月の青森に続き、またまた県外に面接に行ってきました。

今回は茨城県です。

ネットで交通手段を調べたところ
『深夜バスで東京駅→山手線で上野→常磐線で茨城』
が一番安かったので二泊三日になったわけです。

また、ネットで東京駅構内でポケモン弁当を販売していることを知ったので

ポケモン弁当【巾着】
ポケモン弁当【箱】


ポケモン弁当、ゲットだぜ!!

ポケモン弁当 側面1


側面にはポッチャマ・ピカチュウ・ギザみみピチュー

ポケモン弁当 側面2


ベロベルト・トゲキッス・フカマル

ポケモン弁当 側面3


ロトム・グレッグル・ヒポポタス

ポケモン弁当 側面4


ビッパ・ポッタイシ・ミカルゲ

キャラクターを見ると今年の映画がモチーフなのかな?

ポケモン弁当 中身


弁当の内容は
右上・・・豚肉の炙りをまぶした茶飯
右下・・・ハンバーグ、ポテトフライ、ブロッコリー、ピカチュウ型さつま芋揚げ
左上・・・マカロニサラダ、カニカマ入り卵焼き、エビフライ、ゼリー
左下・・・錦糸卵とほぐした鮭をまぶした五目御飯

朝食に戴きました。

ポケモン弁当 付属のシール


シール付き〜ラブ

え〜っと、なんの話だっけ?あ、面接だ。面接に来たんだった。

その会社、近辺まで公共の交通機関が通ってないことが分かったんです。
地図で見ても一番近くのバス停からかなりの距離があって・・・
もうね、歩くとどのくらいかかるか分からないほど離れていて・・・

14時の面接だったんだけど「一時間くらいは歩くのでは?」と思い
1時間40分前には近くのバス停に。
会社まで歩いたら・・・

20分で着いちゃいました・・・

面接までの時間・・・どーしようかなぁと迷いましたが近辺を散策することにしました。
運動不足の解消にもなるしね。確かにウエストは少し絞れたかな?
しかしね・・・

ホントに何も無い・・・

民家はあるけど昼ごはんを食べようにも売店も無い。
で、自動販売機を発見。

MAXコーヒー


まだ秋田で見かけないんだけど初めて飲みました、MAXコーヒー

MAXコーヒーって千葉県限定って木更津キャッツアイで言っていたような?
千葉の人たちはこんなに美味しいもの飲んでたのかよ〜。いいなぁ。独り占めはダメだよぉ。

これが昼食になりました。

え〜っと、なんの話だっけ?あ、面接だ。面接に来たんだった。

そろそろ面接時間が迫り、会社に向かい始めたんですが、だんだん足に痛みを感じ・・・
会社に近づくにつれジンジン痛みが増してきて・・・
そのうちプニュプニュなにかを踏んでいる音が聞こえてきて・・・

足を引きずって面接を受けました

面接は僕一人に対し
・専務との面談
・採用された際の所属部署の方々との面談
・適性試験
・試験結果の上での面談
トータル三時間半でした。ホントに疲れた・・・撃沈

駅のトイレで靴下を脱いだら
靴擦れで肉がベッラ〜とでてました。
革靴で歩き続けたのがいけなかったんでしょう。
足の裏の皮がめくれて指の付け根に集まってました。
例えると日の丸弁当の梅干がチューリップハットをかぶっているようでした
こりゃ痛いはずだわ。てか、まだ痛いし。


あ、そうそう
この旅で重大な発見をしました!

工藤新一


行方不明の少年探偵、選挙に出てました!
HIROYASS * 報告 * 15:53 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:53 * - * -

コメント

お疲れ様でした〜!
遠くて大変でしたね・・・でも、ポケモン弁当ゲットできたから・・・って、違うか!
靴擦れは、私もよくあるので、カットバンは常に持ち歩いてるくらいなんですよ
(;´Д`A ``
早く傷よくなりますように。

それにしても、3時間半の試験・・・。
想像しただけで疲れました・・・(´Д`|||)
本当にお疲れ様でした。
無事に採用になりますように・・・!

あっ!
コナンが選挙に出てたんですねっ
(*´∇`*)
蘭に教えなきゃっヽ(=´▽`=)ノ
Comment by みのぶー @ 2009/04/10 7:27 PM
*:*みのぶーさんへ*:*

そうなんですよ!蘭の心配をよそにヤツは政治家になろうとしてます!黒の組織を国家権力を利用して倒そうとしてるのかも?

僕の足は28cmで足の裏に直径4cmほどの靴擦れ歩くのが大変です・・・。みのぶーさんも靴擦れしやすいようなので、お互い苦労しますなー。
足を引きずっているときに頭の中を流れていたのが“BANG!BANG!バカンス”。
痛くない足を一歩出すとき『ベイビー』
引きずって『バン』
一歩でて『バン』
引きずって『バン』
ずっとこのリズムでした。どこまでポジティヴ?
Comment by HIROYASS @ 2009/04/10 9:08 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ