<< 緊急報告です!! | main | 伝説のポケモン その2 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

イーブイ全種類ゲットだぜ!!

本当は昨日全種類揃ったので昨日アップさせたかったんですが、やむなく・・・




イーブイ


このポケモン、イーブイって言います。結構可愛いでしょ?

このイーブイ、状況によって様々な姿に進化します。


シャワーズ


シャワーズ
『みずのいし』という、みずタイプのポケモンを強制的に進化させる石を使って進化した姿


サンダース


サンダース
『かみなりのいし』という、でんきタイプのポケモンを強制的に進化させる石を使って進化した姿


ブースター


ブースター
『ほのおのいし』という、ほのおタイプのポケモンを強制的に進化させる石を使って進化した姿


エーフィ


エーフィ
イーブイを十分になつかせて4時から20時の間にレベルアップさせた姿
日光を浴びて育てたため輝く毛艶に


ブラッキー


ブラッキー
イーブイを十分になつかせて20時から4時の間にレベルアップさせた姿
月が照らす暗がりで育てたため黒を基調とした姿に


リーフィア


リーフィア
『ハクタイのもり』という草が豊富な場所でレベルアップしたため、くさタイプに進化した姿


グレイシア


グレイシア
吹雪で荒れた『217ばんどうろ』でレベルアップしたため、こおりタイプに進化した姿


『イーブイ』シリーズ


ゲームの中では自分専用のパソコンが用意されていて、ボックス(フォルダみたいなものかな)に預けておけるので『イーブイだけのボックス』を作ってみました。チョキ
全種類並べるとなんか気持ちいいですニコニコ
HIROYASS * うれしい〜 * 06:00 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 06:00 * - * -

コメント

ありがとうございます。
ちょうどイーブイーを育てていたので助かりました(*´∀`*)
Comment by じゅんじゅん☆ @ 2013/11/09 9:06 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ