<< あなたはだあれ? | main | IQがそれ程高くないHIROYASSの快挙 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

この年代の子が人気ドラマ主演女優をやる時代なの!?

今夜の“堂本兄弟”でゲストの南沢奈央が
以前“あいうえお”ゲットだぜ!!で紹介した瑠璃色の地球を歌っていた!

この歌、僕は松田聖子の中で一番好きな歌なんだけど、
これ僕が中学生のときの歌なんだよ汗なんで知ってるの?

って思ったら教科書に載ってるんだって、今びっくり

他にも教科書に載ってる楽曲が紹介されていて、
翼をください
あの素晴らしい愛をもう一度
なんかは、僕らのときは教科書には無かったんじゃないかな?
(いや、分かんない。基本教科書は机の中ってタイプだったしたらーっ)
学校の合唱祭のための選曲に載ってたのは憶えてる。あとユーミンの守ってあげたいとか。

SMAPの夜空ノムコウは有名だよね。

でも2000年以前の曲ばかり。
2000年以降で選ばれるとしたらどんな曲だろう?
やっぱコブクロとか?
HIROYASS * ネタぢゃないんです * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:59 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ