<< “仮面ライダーディケイド”に物申す!! | main | 伝説のポケモン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ロックミュージシャンもステージ上から叫びたくなる魔法の言葉    『天達ぅ〜』

レッドカーペットでカナリア小倉智昭のことを

『インターネット検索で「天達、天達、天達」と3回入力すると、本人を差し置いてトップに出てくる』

と説明していたので早速検索してみました。見る

結果、
トップ記事は『@niftyホームページ』でした。
残念ポロリ
HIROYASS * 報告 * 23:21 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:21 * - * -

コメント

番組ちょっとしか見なかったんだけど、たまたまそのネタ見ました!
で、私も今つられて検索してみましたよっ
(*≧m≦*)

ひらがなで「あまたつ」と3回入れたら、何とご本人のMYページ(日本気象協会)がトップでした
\(◎o◎)/!
ちなみに「ヤホー」で検索しましたよ
(* ̄m ̄)
Comment by みのぶー @ 2009/02/04 11:54 PM
*:*みのぶーさんへ*:*

みのぶーさんも検索したんですね!

「そうか、平仮名かっ!!」
と思い今検索したところ・・・

ヤホーではチャット専用サイトに繋がり、
ゴーグルでは平仮名で『天然水太郎の日記』とかいうブログに繋がり、漢字では本人のウィキペディアに繋がりました。

どーした?小倉智昭!!
Comment by HIROYASS @ 2009/02/05 7:52 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ