<< 劇場版MAJOR観てきました。 | main | 検事のHEROは木村拓哉、正月のHEROは駅伝選手 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

2009年の年賀状

ジャー ジャラッジャッジャラッジャー ジャラッジャッジャラッ

2009年賀状





























♪オ・オーオ・オーオ・オ・オ・オー オ・オーオ・オーオ・オ・オ・オー
 オ・オーオ・オーオ・オ・オ・オー オ・オーオ・オーオ・オ・オ・オー

今年の年賀状ですかどまつ
皆さんにとって素敵な一年でありますようにニコニコ

てかね“あいうえお”ゲットだぜ!!でも書いたけど
住所が分かる方には年賀はがきで出したんだけど
分からない方には画像を縮小してメールで送ったわけさ。
そしたらこれが渡辺直美だって分かった方が2人だけ冷や汗
左足や右の二の腕なんてそっくりだと思うけどなー。

!
それで返信されたメール
女の子はね、さすがだねーラブ分かってるねーラブ
年賀メールだからデコメールでくれたのさ。
こーゆーことだぞっ!世の男子っ!!
人をひきつけるというのはこーゆーことだぞっ!ウィンク


てなワケで今年もヨロシクよつばのクローバー


JUGEMテーマ:大晦日/お正月


HIROYASS * 報告 * 00:51 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:51 * - * -

コメント

イントロでわかりましたよ〜
(*≧m≦*)
この前何かの番組で、最後のキメのポーズでグラついてしまったのが印象的でした
(;´▽`A``
膝にきてるな〜と、心配しちゃいましたよ
~(=^‥^A
また楽しい話題、期待してます!
今年もどうぞよろしくお願いします
(o^-^o)
Comment by みのぶー @ 2009/01/03 10:55 PM
*:*みのぶーさんへ*:*

おぉ!分かっていただけましたか!!
てか分かりますよねー。普通ねー。(調子に乗ってる?)

今年も宜しくお願いします。

あ、今ちょうど“HERO”見てます。
タモさんが出てきました。
この登場シーンを見ると頭の中に必ず『いいとも!』のオープニングが流れます 笑
Comment by HIROYASS @ 2009/01/03 11:11 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ