<< 夏はやっぱりポケモンだぁ!! | main | 五輪インタビュアーに一言物申す!! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

劇場版NARUTO疾風伝“絆” 観てきました。

劇場版NARUTO疾風伝“絆”を観に行くと先着で貰える
来場者プレゼントのネックレスです。

絆


『絆』と書かれたネックレス。
角度を変えると

ナルト


うずまきナルトの顔が浮かびます。

これはもう1パターンあって、それはうちはサスケが浮かびます。


今回は劇場版としては久々に面白い作品です!
第一作目以降、正直パッとしなかったんです、僕の中で。
今回はホント良い出来。

オープニングの空襲シーンは胸がえぐられるくらい痛かったけど、
テーマである『絆』を描くためにはどうしても必要な痛みだし
物語の中にうずまく様々な裏切りも、絆の強さ・素晴らしさを
伝えるために欠かせないものだったし。

あと作品の中で自来也が
『弟子を育てるというのは、己の忍道を伝えるということ』
と言うのですが、このセリフは
週刊少年ジャンプ35号(2008年7月28日発売)の410話:雲雷峡の闘い!!のP51のナルトのセリフに繋がってると思います。
HIROYASS * 限定モノ * 00:00 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 00:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

narutoネタバレ

あいのりがすきなんでいろいろ調べました^^

From narutoネタバレ @ 2008/09/04 12:39 AM
このページの先頭へ