<< 緊急地震速報を初体験 | main | 運命の赤い糸で結ばれた相手は今いずこ・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

分かってる!?ディズニーだよ!!

今、東京ディズニーリゾート25周年記念でミッキーたちが全国を回ってるのね。
昨日秋田にも来たのさ。当然会場は超満員。

ところが!!

会場内で痴漢したヤツがいる!!

しかも54歳といういいオヤジだ!!(ホント名前を載せたろか思うくらい頭きてる)

文字を大にして言う。

夢の世界にエロを持ち込むな!!


HIROYASS * 頭にきた話 * 23:24 * comments(4) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:24 * - * -

コメント

ディズニーじゃなくても痴漢しちゃダメ(>_<)
Comment by 美妃 @ 2008/06/23 2:48 AM
*:*美妃さんへ*:*

そうでした。いかなる時も痴漢はいけません!

ダメ、ゼッタイ
(おっとこれは西村知美が採用された麻薬撲滅のポスターの標語でしたね・・・)

だいたいね、人の女に手を出すなってカンジですよ。
Comment by HIROYASS @ 2008/06/24 2:00 AM
痴漢は大学生の頃に経験ありますが、
ほんとに体が固まっちゃいますわ。
痴漢ですなんて声あげるなんぞ難しいですぞb

話は全く変わっちゃうんですが
リンクしてもいいですか 照?
Comment by ヤキ @ 2008/06/24 2:19 AM
*:*ヤキさんへ*:*

僕が女性だったとして痴漢にあったらやはり声を出せないと思います。
「触られたんだ」という目で見られるのも嫌だし「触られて可哀想」という目で見られるのも嫌だし、何より痴漢にあったことで注目されるのが耐えられないと思います。
世の男共はそんなに痴漢したいのか?そんなに触りたいのか?その程度で我慢できるのがスゴイ。僕は無理。もっと気持ちよくなりたいから。
てか好きな人とチューしたほうがめっちゃ気持ち良いと思うんだけど。いや好きな人とだったら腰に手を当ててエスコートするだけでも気持ち良いし、手を握るだけでも気持ち良いのに。
みんな恋しようぜ!
・・・と思うHIROYASS35歳独身でした。

リンクOKです。
Comment by HIROYASS @ 2008/06/24 11:53 AM
コメントする









トラックバック

痴漢の護身グッズ:スタンガン

女性として身を守らねばならない場面はいくつかあります。今の時代は男性も危険に身をさらされることもあるでしょうが、いつの時代も弱い女性は狙われやすいです。そんな犯罪から身を守るためには、いくつか護身グッズを持っているのもいいかもしれません。今はコンパク

From 防犯防災の対策 @ 2008/07/01 7:51 AM
このページの先頭へ