<< ピカチュウが届ける僕のメッセージ | main | ひかり眩き冬の夜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

一文字違うだけで大きな間違い

今日近所のスーパーに行ったところ、


ゲキレンジャー1









写真右の商品に注目してください。
この『スーパーゲキクロー』とは、現在放送中の戦隊モノ・ゲキレンジャーが使う
武器なのですが・・・

ゲキレンジャー2









『スーパーゲキタロー』って!!!楽しい
スンゴク激しい太郎君てのも見てみたい気が。
HIROYASS * ネタぢゃないんです * 18:27 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:27 * - * -

コメント

面白過ぎ〜♪(笑)
どんなタローだろうかぁ〜
電王も終わって、ゲキレンジャーも後二回かなぁ?
ゲキレンジャー終盤になって面白くなってきました。
ヒーローもの終盤から凄く盛り上がって最終回の
ヤケにあっさりとした終わり方にいつもナニカ物足りなさを
感じてる私です。(笑)響鬼も・・・・電王も・・・・
Comment by こころ @ 2008/01/27 2:52 PM
*:*こころさんへ*:*

昨日同じスーパーに行ったらまだ『タロー』のままでした。
誰も指摘しないんでしょうね。面白いので僕は指摘しませんが(笑)

にしても、あのロンてのは悪いヤツですね〜。
Comment by HIROYASS @ 2008/01/28 1:02 AM
あのロンの悪さには、驚きです。
それにリオがメレのことを心の奥底で、想っていたって
事も驚きです。信じられなかったケドナンダか嬉しい
展開でしたぁ〜
リオの笑顔にはキュンときます。
今回のゲキレンジャーは、終盤に入って何度も泣かされています。ビデオに撮っていて何度も子供達が見るので
何度泣いている事かぁ〜
ジャンのあのキャラでの演技を超えて凄くいいモノ
見たなぁ〜なぁ〜んて・・・
ジャンの他のドラマなどで、違った演技も見たいなぁ〜
と興味津々です・・・・
それとやっぱり優斗かなぁ・・・・(*゚ー゚*)ポッ
Comment by こころ @ 2008/01/28 8:56 AM
*:*こころさんへ*:*

ヒーロー物に出演した俳優は割りと早くドラマに出たりしますよね、最近。だからこころさんの願いが叶うかも。

優斗役の俳優さんは去年の夏か秋頃、フジテレビの細木数子の番組“幸せって何だっけ”に出てました。その番組のレギュラーには要潤がいて、彼も元仮面ライダーで“仮面ライダーアギト”でG3というライダーでした。まさにライダー夢の共演です。
夢の共演といえば、こころさんの大好きな響鬼の細川茂樹と先程出てきたアギトの賀集としきがNHKの大河ドラマ“義経”で共演してました。二人とも平家でした。
Comment by HIROYASS @ 2008/01/29 8:49 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ