

スポンサードリンク * - * * - * -

《桑田真澄》という男

僕はスポーツにほとんど興味がない。
だから野球観戦などしないしスポーツニュースをチェックすることもないので
今朝の《The サンデー》で桑田投手のニュースを知った。

番組では桑田投手の今までの野球人生をクローズアップし、過去の映像を流していた。
それを見ていて素直に「カッコイイ」と思い、今日はこの記事を書くことを決めた。
続きを読む >>
HIROYASS * カッコよさ * 18:49 * comments(0) * trackbacks(1)

女の友情って素晴らしい!!

*今日はちびっこのみんなはなるべく読まないでね汗

18日の木曜日SEX AND THE CITY観てきました。
SEX AND CITY


右から二番目のサマンサ・ジョーンズが好みのタイプのHIROYASSです。

人気TVシリーズの映画版です。
僕はWOWOWでTVシリーズを見てました。・・・全部じゃないけど・・・

ネタバレするので多くは語りませんが
欲望を食べることで我慢した結果、激太りしちゃっても、
セックスレスを理由に旦那に浮気されても、
辛い不妊治療のおかげでようやく授かった子供だけど無事に産まれるか不安でたまらなくなっても、
相手の男がマリッジブルーになり結婚式をドタキャンされても、

明日を笑顔で迎えられるのは友達が傍にいてくれるから・・・

という素晴らしいストーリーです。

これね、ぜひ愛するパートナーと観て欲しい作品です。
女性は貴方のことをどのように見ているのか?
男性は貴女のことをどのように見ているのか?
お互いが再認識できると思います。


因みにHIROYASSは一人で観に行きました。
しかも20:40から上映のこの作品を観る前に
18:30から“大決戦!超ウルトラ8兄弟”観ました。

どーよ!この趣味の幅広さ!!チョキ
HIROYASS * カッコよさ * 16:39 * comments(0) * trackbacks(0)

“SONGS”小泉今日子 第二夜

あなたに逢えて良かったって

名プロデューサー・小林武史

が作曲してたんだねぇ。
知らなかった。

普段は言う立場で、あまり女性からは言わせない言葉だけど
言われたら・・・多分めっちゃ喜ぶだろうな。
HIROYASS * カッコよさ * 23:57 * comments(2) * trackbacks(0)

Mr.BRAIN 第二話

何度も言います。
男は美しく、女性はぽっちゃり
がモットーのHIROYASSです。

最高だったのは民放のドラマ初出演のGackt。
いいわぁ殺人者役。
しかも、瞬きしないから怖さがビシビシ!

今回の見所(名言?)は
綾瀬はるかが皆に竹神の事件を調べ直させるように奮い立たせるところ。
確かにねー。
『科学』の力で難問を解決してきたしねー。
未来に貢献しているしねー。
そういえば小学生の頃
学研の学習・科学のうち
科学だけとっていたのを思い出したよ。
でも理数系は大の苦手!!!

第二話も面白かったー。
キズナ食堂を見逃した悲しみを忘れるくらいにねっ!!!
HIROYASS * カッコよさ * 21:30 * comments(0) * trackbacks(0)

金スマで知った、俳優・山城新伍の真実

 2009年8月12日
LUNA SEAのJの誕生日のこの日、
24年前、日航ジャンボ機が墜落したこの日、
俳優・山城新伍が亡くなった。

本人の意思で孤独な最期を迎えた。
あくまで人々の憧れの的である“俳優”であり続けた。

今夜の金スマで彼の死に様を知って正直

カッコイイ

と思った。

老いていく姿を見せずに孤独な死を選ぶ。
輝いている自分を世間に残したまま人知れず消えていく。

人間は誰しも産まれてくる場所を選べない。
(こういう表現をするとお子さんをお持ちの方は嫌悪感を抱くかもしれないけど)
家族に苦しめられたり、子供が好きなのに産むことができない方がいたりする。そのように望んで産まれたわけではないのに・・・。
だからこそ!だからこそ!!
死ぬ場所、死に方は自分で選びたい。

やはり思い描く自分を周りの人に焼き付けて死にたい。

産まれてくる場所を選べないなら
生きたいように生きれないなら
せめて死にたいように死なせてくれ。
たとえ神がそれを認めなくても
それが個性を貫いた者の証だと
僕は思いたい。

俳優・山城新伍氏のご冥福をお祈りします。
HIROYASS * カッコよさ * 22:59 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ