

スポンサードリンク * - * * - * -

写真集『LUNACY 黒服限定 GIG〜the Holy Night〜』発売記念イベント RYUICHIスペシャルトークショー

写真集を買った人の中から抽選で100人だけが参加できる今回のイベント。
(つまり100人のうちに入ったわけ。HIROYASS、もってます!)

本来なら3月21日に行われる予定だったけど、
震災の影響で延期になり、本日開催(日付が変わったから昨日ね)の運びとなったわけ。

やはりトークの内容は震災に関係することがメイン。

RYUICHIは地震時、事務所にいたそうだ。
やたら揺れが強いとは思っていたが
ここまで酷いとは思わず
どんどん入ってくる悲惨な状況に心を痛めたそうだ。

しかし戸惑ってはいられない。
RYUICHIは武道館、
INORANは仙台でのライブが目前に迫っていたからだ。
中止にすべきか敢行すべきか。
決断が迫られる。
特に既に現地入りしているファンには
延期にしてしまうと、また金銭が発生してしまう・・・
相当悩んだらしい。

そして実際に現地に入ったSUGIZO、
売名行為だと思われたくなかったから
メンバーにも何も言わずに出かけたらしい。

しかし先輩アーティストにばらされてしまった、とのことらしい。


それとワールドツアーのことについても話してくれた。

ドイツにて 背の高い黒人男性が『TRUE BLUE』を日本語で歌ってくれたり
『ROSIER』で泣いてくれたり、と
壁など関係なく思いが伝わることに感動したそうだ。

そして!
まだ発表できないけど
大物アーティストとのコラボで日本を応援するために
水面下で動いているらしい!!

その時に驚かないように
心の準備をしておくように言われたよ。

最後に参加した全員と握手してくれたRYUICHI。
当初予定になかったのにしてくれたのは
彼の優しさなんだろうな。


今後のLUNA SEAに期待大だ!
HIROYASS * LUNA SEA * 01:08 * comments(0) * -
このページの先頭へ