

スポンサードリンク * - * * - * -

僕の中に潜む闇が恐い。

 ども。
AKB48の大島さん?とか言う人の熱愛報道を見て
AKBには恋愛禁止という掟があることを知り、
「アイドルだって俳優だって
 報道する側だって受け取る側だって
 恋愛の果てに産まれてきたんだから
 禁止にするのはおかしいだろ!
 そもそも
 『アイドルは自分を見ていてくれる』
 なぁ〜んて考えてるほうが不健全なのであって
 恋愛は健全な行為だぞ。
 もう余計なボーダーなんか取っ払って
 世界規模で恋しようぜっ!!!」
と熱く語って気温を上昇させているHIROYASSです。




夢を見ました。

時間はライティングの感じから昼過ぎくらいかな。
場所は平屋の長屋が立ち並ぶ田舎の住宅地。
そこで僕、

チンピラ2人に出刃包丁を突きつけられてます。

玄関先に2、3人くらい固まって震えてて、
そこにチンピラ1人、
そこから少し離れた場所に小さな松の木があって
その下に僕と知らない赤ちゃんとチンピラ1人。
僕は包丁突きつけられながら
片膝を付いて掃除機の筒(T字の吸い口付き)を手にしている。
山ほどの野次馬と警察に囲まれて膠着状態が続いている中、
チンピラに立ち向かって飛び出してきたイケメン3人!
佐藤健、瀬戸康史、井上正大
しかし状況を打破できず・・・
その騒ぎで僕の前にいたチンピラが包丁を落とし
僕の足元で寝ていた赤ちゃんの頭に滑ってきた!
それを僕が掃除機の筒で阻止!
「バカヤローッ!赤ちゃんケガさせたらテメェ殺すぞっ!」
と叫んだ瞬間、頭を押さえつけられました。そして
ジョキ ジョキ ジョキ・・・
僕の髪が切られてます!
「ちょっ!バカ、テメェ!やめろって!」
僕の叫びも虚しくどんどん切られていく・・・

そこで目が覚めました。

その後の安否が心配です。

チンピラ2人の。
HIROYASS * こんな夢を見た * 13:02 * comments(6) * -
このページの先頭へ