

スポンサードリンク * - * * - * -

昨日はハロウィンだったのに・・・

 今年はジャック・オ・ランタン作れなかったよ。
去年はピカチュウ作ったから今年はギザみみピチューにしようと思ったのに・・・

仕事が忙しすぎ・・・
ドラクエも全然やってないな。
録画したビデオも溜まってるぞ。
買った限定物もアップしなきゃ。
冬物も出さなきゃな。
クリーニングも出したい。

そんななか、
一日だけの休日の今日、
これから横浜に行ってきます。
とあるイベントパーティーのチケットが当たったので。
洗濯も終わったしシャワーを浴びたら出発です。

帰宅が遅くなるので報告は遅れると思いますが・・・

あ、
イベントパーティーって言っても
婚活
ではないですよ。
HIROYASS * 残念っ! * 11:46 * comments(2) * trackbacks(0)

素直になれなくて 第3話

 ども。
昨日のhideの十三回忌は何も出来ず
家から出られなかったHIROYASSです。

ところで・・・
今更ですが・・・

は〜、ショック!

は〜、悔しい!

第3話途中で寝ちゃったよ・・・
最近起きてられないんだよなー。
“絶対零度”も“IRIS”も21:30くらいに寝ちゃって
覚えてないし・・・

第3話も井川遥がハルに会いに行ったところまでしか
記憶が無い・・・
まぁDVD買うから良いけど。←ポジティヴ!

てゆーかさ、
「どんなに抱き合ってもお腹の隙間が埋まらない」とか
「ふたりだけのタトゥーを入れた」とか
ベラベラしゃべるオンナ大っ嫌い!!
俺も付きまとわれたわー、そーゆーオンナに。
こっちが恥ずかしいっちゅーねん。
だいたい自分に自信がないから二人の関係を周りに誇示したがるんだよな。
それを盾に近づいてくるほかの女性を諦めさせようとするんだよな。
愛し愛される自身がないなら恋愛するなっての。

あとハル、
「大丈夫だから」「分かってるから」とか言わないほうが良いよ。
誰のためにもならない嘘だから。

第4話は見逃さないように皆さん祈ってください。
HIROYASS * 残念っ! * 09:11 * comments(0) * -

月の恋人 第1話

 ども。
この春、池袋で行われている銀魂のイベントのメニュー23種類
一人で完食したHIROYASSです。


話題だったドラマ“月の恋人”。
なんだろ?うーん、
インパクトが弱かったかな。ストーリーに。

コインを4つ並べてアメンボって・・・

セリフもなんか弱い。

ま、まぁまだ第1話だからね。
今後に期待します。

しっかし松田翔太、カワイソウ。
せっかくクールな役を演じてるんだからさ
いくらスポンサーとはいえ
細マッチョはやめてあげようよ・・・。
HIROYASS * 残念っ! * 22:16 * comments(2) * -
このページの先頭へ