

スポンサードリンク * - * * - * -

秋田県の持ち方

僕は秋田県に住んでいるんですけど
バカリズムによると

秋田県はウォレットチェーンをつけて

後ろポケットに入れる

のだそうです。

今度やってみよう。
HIROYASS * ウケる!! * 21:01 * comments(0) * trackbacks(0)

買い物依存症?

 ども。
今朝からなぜか頭の中でぐるぐるぐるぐる
『ミニモニじゃんけんぴょん』が流れていたHIROYASSです。
もう、うるさくってさ!
♪ぱっぱっぱっぱ 歌お 踊ろ
ってさ!


この前“素直になれなくて 第3話”見逃したって書いたでしょ?
あまりにイライラしたもんで買い物に。
新しい下着が欲しくて見て回ってたら、こんなの発見。ゲット。

パイレーツ・オブ・カリビアンのパンツ

「うわ・・・こんな派手なの穿いてんの?」と思うか
「ヤツはこーゆーの穿くタイプだよ」と思うかは
あなた次第。

あと
トランクスは穿かないんだけど
見つけたので

NARUTOのパンツ

NARUTOのトランクス

ONE PIECEのパンツ

ONE PIECEのトランクス

ついでにシャツも。

チョッパーのポロシャツ

胸にチョッパーのアップリケがついたポロシャツ

これは家着にしかできないな・・・。

次のは外でも着れるかも。

ルフィ海賊団のTシャツ 1

ルフィ海賊団の旗印のTシャツ

ルフィ海賊団のTシャツ 2

アップするとこんなカンジ。

どんだけジャンプっ子だよ!!!

会計のとき、レジの奥に

ゾロアークのクリアファイル 1

今年のポケモン映画に登場するゾロアークが描かれたクリアファイルが!!

ちょうどゴールデンウィーク中だったので店員さんに
「あのぅ、アレって子供の日に親子連れで買いに来られた方に配られるものですか?」
と尋ねたところ
黙って買い物袋に入れてくれました!
「・・・内緒にしてくださいよ」だって。
言ってみるもんだねっ!

ゾロアークのクリアファイル 2

裏側〜。

ピカチュウのクリアファイル 1

二枚もくれた〜。

ピカチュウのクリアファイル 2

ピカチュウのお尻カワユスなぁ。
HIROYASS * ウケる!! * 23:29 * comments(4) * -
このページの先頭へ