

スポンサードリンク * - * * - * -

実録!星飛雄馬!!

昨日の爆笑!レッドカーペットに出てきた本名星飛雄馬

世の中にはいるもんだねぇ、ベタな名付け親が。

この星飛雄馬、自分の名前に関することを川柳にして笑いを取るスタイル。

自己紹介ではスベったと思われ・・・
病院ではフルネームで呼ばれ・・・
患者は具合が悪いのにわざわざ彼を見る・・・
父親は懲りもせず産まれた妹に『明子』と名付けようとし・・・
それを親戚が必死で阻止する・・・

ネタの締めが
親戚よ、飛雄馬の時点で止めてくれ!

ウマイ拍手

しかも初登場で満点大笑いを貰ってレッドカーペット賞も貰うなんて!!

やるな!父・栄三郎!!
HIROYASS * 驚きを隠せない * 02:27 * comments(0) * trackbacks(0)

全部裏返って人生『白』になればいいのに・・・

オセロ2


















昨日のこのくらいの時間にまた奇跡が!
前回(前回の記事はコチラ)よりも成績がいいんだけど・・・
オセロってこんなにマグレが続くもんなの?
HIROYASS * 驚きを隠せない * 02:15 * comments(2) * trackbacks(0)

イ・ビョンホン、秋田に立つ

今回のタイトル、ガンダム第一話のタイトル『ガンダム、大地に立つ』をもじってみました。

♪とぅうぃーん どぅどぅどぅどぅーん
イ・ビョンホン、秋田に立つ
みたいなてれちゃう

なんか昨日から秋田にイ・ビョンホン氏が来てるそうです。
ドラマの撮影だそうです。
三週間くらいいるそうです。
HIROYASS * 驚きを隠せない * 09:48 * comments(0) * trackbacks(0)

よみがえる海外タレント

24年前、阪神タイガースが日本一に輝いたときに

バースに似てる

という理由で道頓堀川に投げ込まれたカーネル・サンダース像が発見されたそうです。
昨日の夕方4時に上半身が、今朝になって右手と下半身が次々と発見されたそうです。

関西では阪神がなかなか優勝できないのは投げ込まれたカーネル・サンダースの呪いのせいだと言われていたのですが今回見つかったことで呪いは解け優勝できるのではないかと大騒ぎになってるそうです。

僕は野球に興味は無いけど、久々にあのお祭り騒ぎを見たいな・・・
ポリテクにも阪神LOVEの先生がいるし。


そういえば今夜放送の『シルシルミシル』で“探偵ナイトスクープ”の第一回目の放送で偶然にもカーネルを救え!をやっていたびっくり
HIROYASS * 驚きを隠せない * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)

『初恋の人からの手紙』というより『いやがらせ満載の手紙』?

タレントの花井美理さんのブログで『初恋の人からの手紙』というのを紹介していたのでやってみました。


HIROYASS、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたHIROYASSをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にHIROYASSが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにHIROYASSの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。HIROYASSは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにHIROYASSはおじいさんのように穏やかでした。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばHIROYASSにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのHIROYASSはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ付き合い始めたころ、HIROYASSは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなHIROYASSの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

恋愛を総合的に考えれば、私はHIROYASSと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、HIROYASSがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はHIROYASSのことがそれでも好きでした。これからもHIROYASSらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. HIROYASSが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。



・・・あのね、ツッコミどころ満載。
確かに足が長いから市販のズボンは裾直ししなくてもそのまま買って帰ってくるけども・・・むしろちょっと短いけども・・・洗濯で縮んだなんて
言い訳するかぁっ!
21年前ってワシ15やぞ?すでにおじいちゃんのように穏やかって
どんな15歳だ?
でアンタその前に7人と付き合ってるって
どんだけ小悪魔やねーん!!
ま、確かにやたら「結婚しよ」って言ってた、若かりし頃は。そこは当たってる、恥ずかしながら。
でもな、
P.S.怖すぎ!!!

そして、この手紙の分析結果とやらが出ていたので《続き》を読んでみてね。
続きを読む >>
HIROYASS * 驚きを隠せない * 20:28 * comments(0) * trackbacks(0)

フジっ子HIROYASS

フジテレビ開局50周年記念 名作ドラマ&映画全て見せます!

こういうスペシャル番組を待ってた気がします。
多分よくコメントをくださる美妃さん、みのぶーさん、こころさん達も同じ気持ちなのでは?と思います。

“抱きしめたい”
W浅野・・・もう一度みたいな。カッコイイ女友達だよねー。Vには出てこなかったけど本木雅弘も出てたはず。
“愛しあってるかい”
キョンキョンはやっぱカッコカワイイね。てか今回思ったけど陣内さん、どんだけフジのドラマに出てんのよ?
“愛という名のもとに”
唐沢寿明のキャスティングが『いいとも!』でキラキラしてたからだとは!
てか、その紹介のしかたハズカシー!!
チョロが本当に死にそうだったとは!チョロを叱る上司役の加藤さんは秋田出身の役者さんで何年か前に亡くなったんですよね・・・
“ロングバケーション”
一番好きなラブストーリーです!
「みなみぃっ!」「せなーっ!」「結婚しよ」 クーッ!!
スーパーボールキャッチを一発で成功させる木村拓哉。神です。
てか、あのシーン第一話なんだよな。山口智子が花嫁衣裳で街中走ったりと濃い〜第一話だなぁ。
“踊る大捜査線”
まさか殉職を望んでいたとは・・・そんなギバちゃんは現在、秋田から通ってます。
“男はつらいよ”
ドラマで寅さんが死んだけど映画で蘇ったって話は有名だよね。
“ひとつ屋根の下”
あんちゃん、ズルはいかんとですばい。
そういえば飲み屋に行くたびに
「ママ、そこに愛はあるのかい?」
ってばっかり言ってた。
“古畑任三郎”
・・・三谷さん・・・古畑さんに殴られたのは木村拓哉だけ、の理由が
「いつか殴ってやろうと思ってた」「今ここで叩いておかないと」
って・・・
でも田村正和が断ろうとしてたなんて!ヒットドラマが消えるトコだった!
“プライド”
コラーッ!クリスーッ!!帰るなー!!!
確かこの撮影で腕を痛めた木村拓哉は『さんタク』の撮影のバトミントン対決のときに明石家さんまに
「自分負けたのを腕のせいにしたらアカンで」
って言われたのを思い出した。
“世にも奇妙な物語”
『ズンドコベロンチョ』は“ロングバケーション”“素顔のままで”“Beautiful Life(TBS)”で有名な北川悦吏子の初の脚本です。
“HERO”
アドリブ満載のドラマっていいね!
「モミ逃げだ・・・」
今度モミ逃げしてみよう。
四葉のクローバーを見つけるのが得意な木村拓哉、やはり神です。
“北の国から”
地井さんの涙の演技のわけ、中ちゃんのモデルの奥さんと地井さんの奥さんが亡くなった上での涙だったというのは結構有名な話。
監督・杉田成道 日本に鬼は実在した!!

あれ?“若者のすべて”は?
あ〜、チョイスして欲しかったな。

しかし俺ってばフジテレビに踊らされてるなー。
HIROYASS * 驚きを隠せない * 23:53 * comments(2) * trackbacks(0)

忘れ物

 あ、やべぇ

秋田にデジカメの充電器、忘れてきた・・・

事情で来年のお盆休みまで秋田には帰れないから
・・・どーしよ?
HIROYASS * 驚きを隠せない * 20:44 * comments(4) * trackbacks(0)

HIROYASS、ただいまチャラ男並に黒いです。

日焼け

秋田から茨城に来て初めての夏・・・日焼けしたら

スンゴイ水ぶくれ

関東の日差し、侮るべからず!!!
HIROYASS * 驚きを隠せない * 20:47 * comments(2) * trackbacks(0)

・・・アル・・・早く戻ってこいよ・・・

 アルフォンス・エルリック 1
3月の終わり頃かな?
ゲーセンでゲットしました。

アルフォンス・エルリック 2
アルフォンス・エルリック

アルフォンス・エルリック 3
CDと比べてみても分かるとおり
結構大きいでしょ?

これはUFOキャッチャーじゃなく
景品が陳列した棚の前にアクリル板が張ってあり
景品の前にだけ穴が開いていて
上下左右に動く棒を穴めがけて発射すると
景品が奥へ落ちる、というゲーム機で獲ったもの。
奇跡的に¥400で獲れました。
HIROYASS * 驚きを隠せない * 21:49 * comments(0) * -

さぁて、今後のHIROYASSさんは?(サザエさんの予告風に)

 ども。
夕べ遅くに母親から来たメールの絵文字がガンダムだったことに驚きを隠せないHIROYASSです。


昨日サンシャイン60の展望台に行ったら期間限定で(6月までだったかな?)占い師が店を出していたので占ってもらいました。
三枝桂子さんていうテレビにも出演されたことのある有名な方らしいけど、今まで占いなんてめざましテレビくらいしか信じてなかったし実際に占ってもらうのは初めてだったので、ちょっとドキドキ。

お金にはそんなに困らないそうです。

困りそうになると援助を受けられるそうです。


健康面では

骨盤が歪んでいるから
良い整体師に治してもらって
腰を冷やさないように

とのことです。


結婚は
婚期は逃してもこの先続くし途切れないらしいんだけど

痛い目に遭いやすいそうです。


まぢかー・・・
HIROYASS * 驚きを隠せない * 22:55 * comments(2) * -
このページの先頭へ