

スポンサードリンク * - * * - * -

分かってる!?ディズニーだよ!!

今、東京ディズニーリゾート25周年記念でミッキーたちが全国を回ってるのね。
昨日秋田にも来たのさ。当然会場は超満員。

ところが!!

会場内で痴漢したヤツがいる!!

しかも54歳といういいオヤジだ!!(ホント名前を載せたろか思うくらい頭きてる)

文字を大にして言う。

夢の世界にエロを持ち込むな!!


HIROYASS * 頭にきた話 * 23:24 * comments(4) * trackbacks(1)

五輪インタビュアーに一言物申す!!

五輪インタビュアーの言葉の知らなさ、人に向けての口の利き方ってどうにかならないもんかね。

特に柔道女子78kg超級・塚田真希選手へインタビューしたヤツ!!

「ライバルにずっとリードしていた試合でした」


なんだそりゃ?
まるで『負けたことを謝れ』と言ってるみたい。
ふざけるな!!オマエ塚田選手のために何をしたよ?
彼女が強くなるために、オリンピック代表に選ばれるために何をしたよ?
『応援した』な〜んて幼稚な答えは求めてないからやめろよな。
頼むから台風中継で飛んできた看板に当たってグシャッてなれよ〜
↑ザ・パンチ風に

テレビ局もなんでこんなヤツを北京に送るかなぁ?
『スポーツに詳しくて頭ン中脳みその代わりに筋肉が詰まってる』ようなヤツ使わずに日本語のスペシャリストのような方を雇えば良かったじゃない。高い報酬を払えばやってくれたはず。安く済ませようとするから今回のようなミスが起こるんだよ。
まぁミスはテレビ局ではなく、あんなヤツが産まれてきたことがミスなんだけどね。


まったく・・・あんま怒らすなよな〜。
ここで辛口トークしたり毒吐いたりしたくないんだからさ〜。
HIROYASS * 頭にきた話 * 15:00 * comments(4) * trackbacks(0)

“パコと魔法の絵本”観てきました。 その1

“パコと魔法の絵本”を観終わってさっき帰ってきました。
めっちゃ笑える!めっちゃ泣ける!

だけどね、

だけど腹立つ、秋田県民!!
笑いを知らないんだもん!!!

笑うべきじゃないところで笑うんだもん!!!

例えば、土屋アンナ妻夫木聡に告る泣けるシーンで
土屋アンナに吹っ飛ばされる妻夫木を見て笑ったり・・・

どつき漫才で笑う頭の弱〜い人じゃん、まるで。

他にも変だと思われるところが多々あった。

秋田、大っ嫌い!!

もともと秋田県民て笑いに弱いんだよな〜。
だから営業に来る芸人が可哀相で可哀相で・・・

笑いや楽しいことを知らないから県が廃れていくし。

この状況を打破するには、
首都を大阪に移して
『日本関西人化計画』
を実行しないと!!
HIROYASS * 頭にきた話 * 23:43 * comments(2) * trackbacks(0)

間に合わなかった・・・

本日、秋田県民会館で劇団四季
ジーザス・クライスト=スーパースター(ジャポネスク ヴァージョン)の公演があります。

で、そのリハーサルを見学できるんですけど・・・

集合時間に間に合わなかった・・・

確かに家を出るのが遅い僕も悪いけど
前を走っていた
・・・もう頭きてるから全て載っけます
ナンバー12-67のガンメタの古いフェスティバ運転してるババァ!中指
運転下手すぎだよ!!中指
千秋トンネルの出口、一車線だけど2台分ならべるんだからガンガン走れるだろ!!!中指
車幅感覚わからねえなら運転すんな!!!!中指
だいたいもっとスピードだせよ!!!!!中指
車ってのは早く目的地のたどり着くための道具だぞ!!!!!!中指

で、帰ってきてパソコン開いてコレ書いているわけで。

あんま怒らすなよな〜。
フラストレーション溜まると金遣い荒くなって甘いものバカスカ買っちゃうんだからさー。
HIROYASS * 頭にきた話 * 17:36 * comments(4) * trackbacks(0)

“仮面ライダーディケイド”に物申す!!

今年テレビ朝日は開業50周年だそうです。
だから今週は特番だらけ。
土曜日の“SMAPがんばりますっ!”もゲラゲラ笑ったし。

で、
昨日2/1は50年目の誕生日だったらしいよ。
そんな日に僕が一番最初に見たテレビ朝日の番組は

スーパーヒーロータイム

やっぱりか〜いチーン ワハハハハ ボンジュール!!

それはそれとして・・・
先週から始まった“仮面ライダーディケイド”
平成ライダー10年目の作品としてディケイドが過去のライダーの世界に行くという設定らしいけど・・・
いや、賛否両論があるのはどんな作品にでもあることだし、僕は全て見終わってからじゃないと文句は言わないタイプなんだけど・・・
不満! 
今ディケイドが旅しているのは“仮面ライダークウガ”の世界なんだけど
なぜ不満か?
1.主人公・五代雄介がオダギリジョーじゃない
2.主人公・五代雄介の名前が小野寺雄介になってた
3.雄介のパートナーの刑事・一条薫が女性刑事になって名前が八代になってた

まぁ今となってはオダギリジョーがクウガに出演することは絶っっっ対ありえないから仕方がないとして(アギトの世界での要潤も仮面ライダーG3をやることはないだろうし、あ、でも響鬼細川茂樹は出演しそうw。てか斬鬼さんとキバの次狼はどーすんのよ?二役?)、名前を変える必要は?女性にする必要は?『グロンギが女性を狙う』という今回の設定に合わせるためだけ?
百歩譲ってこの三つが許せたとして許せないのが・・・
雄介が戦う理由を聞かれての一言
自分のため

ダメだよぉ
雄介がそんなに自分自分なヤツじゃダメだよぉ・・・
だって五代雄介は

こんな奴らのために、これ以上誰かの涙は見たくない!
みんなに笑顔でいてほしいんです!
だから・・・見てて下さい!
俺の、変身!!


て言って第二話で変身したんだから。そこに惚れたんだから。
みんなを喜ばせることに自分を見出している男なんだから。
いくらパラレルワールドだからってそこだけは変えてほしくなかったな・・・

この処理はきちんとしてくれるんですよね?石森プロさん?
あくまでクウガを愛するものとしての意見ですから気を害してしまったらごめんなさい。
これから一年間楽しみに拝見させていただきますので宜しくお願いします。
HIROYASS * 頭にきた話 * 04:09 * comments(2) * trackbacks(0)

誰だ!?『マヒャド』と『バギクロス』を唱えたヤツは!!

北日本(だけだったのかな?)の皆さん、
今日は本当に酷い天気でしたね。

列車ダイヤが乱れまくり。

ワタクシHIROYASS、

モロに被害をコウムリマシタ

実は今日、青森まで面接に行ってきました。
車で行くにはガソリン代がかかるので久々JRを利用しました。
・・・そう・・・こんな日にJRをね・・・泣き顔

朝7:50秋田駅発の弘前行きに乗り、一時間ほど待って青森行きに乗り換え。
多少遅れたものの面接時間が15:00だったため遅刻することなく余裕に行動できました。

これは弘前駅で待っている間に撮ったもの。

旧弘前市立図書館1


旧弘前市立図書館の模型です。
僕の胸くらいの高さだから140cmくらいかな?

旧弘前市立図書館2


旧弘前市立図書館3


旧弘前市立図書館4


窓がかすれていてぼんやりしているけど・・・

旧弘前市立図書館5


旧弘前市立図書館6


旧弘前市立図書館7


旧弘前市立図書館8


旧弘前市立図書館9


シルバニアファミリーみたいでしょ?

てか、なにしに行ってんだ?俺あせあせ


問題はここから・・・
終日ダイヤが乱れたため帰りのほうが大変なことに。

秋田県北の能代・鷹巣地域が強風のため全ての列車が25キロ走行。
そのため反対方向からの列車が通り過ぎるまでこちらが発車できない状況に。

秋田駅に19:40頃着くはずが・・・
20:30

そして駅から自宅の真ん前まで走るバスの発車時間が

20:30

これに乗れたら“VOICE”間に合ったのにぃ悲しい

次のバスの発車時間は・・・

21:10 チーン

ラスト15分くらいしか見れなかったよポロリ
瑛太が「僕はあなたを許せません」って言ってたところ。
「でもまだ間に合います。二人とも生きてるんだから」って言ってるところ。

でも泣けたんだよ・・・。
病院の屋上で「キミはおにいさんのおかげで生きてこれたと言ったけど・・・おにいさんはキミの肩を借りて生きてきたんだよ」の辺りから兄妹が別れるシーンまで・・・
嗚咽を漏らして泣きじゃくりました。

内容も分からずに号泣できるなんて、どんだけ想像力豊かなんだよ!オレ!!
HIROYASS * 頭にきた話 * 23:36 * comments(2) * trackbacks(0)

こんなショックなことが世の中にあっていいの!?

 このブログは子供にも閲覧してもらえるように
エッチなトラックバックは削除しているんです。

今回もいつものように削除してました。
いつもと違ったのはスッゴイ眠かったこと・・・

削除ボタンをポチッとな。

・・・あ

間違って記事を消しちゃった!!!!!

せっかく ぷぅちゃん☆さんからコメントを貰ってたのにっ!
(ぷぅちゃん☆さん、ゴメンナサイ)

もうトラックバック受付拒否しようかな・・・
HIROYASS * 頭にきた話 * 00:33 * comments(2) * trackbacks(0)

マジで武器屋で『どうのつるぎ』を買わないとダメかも・・・。

 最近『蜘蛛』が出なくなったと思ったら
今度は『ナメクジ』が出るようになった!

このド田舎がっ!!

ホント、ドラクエの世界だよ。
ピュルルルルルルルルル
♪タラーーーーーー ツッチャ ツッチャ ツッチャ ツッチャ
♪パー パー パー パワパー ティリュルルルルルルルルル
『おおなめくじ が あらわれた』
『ひろやす の こうげき!』
『ひろやす はバシルーラを となえた』

あ、
ここで言う“バシルーラ”は
トイレットペーパーで包んでトイレに流す
という攻撃です。

今回の記事はドラクエ知ってる人にしか伝わらないな・・・
HIROYASS * 頭にきた話 * 21:19 * comments(3) * trackbacks(0)

素直になれなくて 第4話

 ナカジ、なんであーゆーコト言うかなぁ!
ハルの「ナカジのコト好きだったのに」を
聞いてたくせに

「ハルは、ドクターみたいな人に守ってもらったほうが・・・」

だぁ?

ふっ、ふっ、

ふざけるなぁ!!

哀川キックくらわすぞっ!
(あ、今5LDKみてます)

でも・・・
そんなナカジでも・・・

ドクターハルが嘘をついていないことを突きつけられて
「そんなコトお前に言われなくたって分かってるんだよ!!!」
って言ってくれたときは、見ているこっちとしては嬉しかった。

しかし女の子は良いね。
励ますときでも抱き締めあえるから。
男でそれやったらヤバいからね。

ハルがさ、
彼女が嘘をついているかどうかは直接彼女に聞いたほうが良いって
言ってたでしょ。あれはいいね。
本来双方の意見を聞いてからこそ真実を割り出すのに
ほとんどの人間は片方の意見だけを聞いて
感情を前に出すでしょ。
それって醜いじゃん。
だからやっぱりハルはいいね。


あとドクターの妹役の木南晴夏って
いいキャラだなぁ。
NHKの朝ドラ“風のハルカ”にも出てたし
20世紀少年にも出てたけど
それよりも前にはフジテレビの
『どーなってるの?』だったか『答えてちょーだい』だったかの
再現VTRに出てたはず。
その頃からいいキャラしてたなぁ。
HIROYASS * 頭にきた話 * 23:57 * comments(0) * -
このページの先頭へ