

スポンサードリンク * - * * - * -

やっと咲いた!!

桜


「今頃?」と思う方もいるでしょうが、まぁ日本列島は長いってことで。

画面がちょっと暗いのは夕方、仕事から帰ってきてから撮影したからで。
朝、通勤時にポツポツ咲いているのを見つけて「よし!帰りが勝負だ!!」(勝負って何が?)と意気込んで出掛け、帰ってきたらまぁ!咲いているではありませんか!

わずかな間だけど春を楽しみたいと思います。
HIROYASS * 時事ネタ * 18:59 * comments(0) * trackbacks(0)

スッゴク綺麗だったもんで

つつじ


いま秋田ではつつじが咲き乱れています。
近所で一番綺麗に咲いているものを撮りました。
HIROYASS * 時事ネタ * 22:08 * comments(0) * trackbacks(0)

『脳内メーカー』ってスンゲェ面白い!!

遅ればせながらチャレンジしました。『脳内メーカー』。
その結果です。

まずは本名での検索結果


HIROYASS本名の脳内

















休んでばっかだな〜。秘密だらけだ。

次は前世の脳内結果


HIROYASS本名の前世の脳内

















なぜか知らないけど赤い部分がボヤけてる。そこは『戦』です。戦好きで淫らで遊び呆けて鬼畜か!?オレは!

次は本名での脳内フェチ


HIROYASS本名の脳内フェチ

















『己(おのれ)』ってのは当たってるなー。でも『脚』にも『爪』にも『服』にも萌えないからハズレ。

ここからはHIROYASSでの結果


HIROYASSの脳内

















金と欲が凄いなー・・・

HIROYASS、前世の脳内


HIROYASSの前世の脳内

















煩悩の塊だな・・・

HIROYASSの脳内フェチ


HIROYASSの脳内フェチ

















・・・本名でもHIROYASSでも自分好きが当たってる。なんでバレたんだろ?
HIROYASS * 時事ネタ * 21:27 * comments(2) * trackbacks(0)

なれるものならばウルトラマンメビウスになりたいHIROYASSは来年三度目の年男です。

よくお邪魔する方のブログで教えていただいた『ウルトラマン占い』
昨年のウルトラマン誕生40周年以来ハマって勉強している僕にとってとても嬉しい占いです。
まずはハンドルネームでの結果

HIROYASSでウルトラマン
















お!!なかなかカッコイイじゃん!!本家ウルトラマンぽいし。
でもワザはどちらかというと怪獣だな・・・

続いて本名での結果

本名でウルトラマン
















は、恥ずかしい!!!
隠すトコ隠さんとちょっとした模様で仁王立ちするのはやめてくれ!!


JUGEMテーマ:インターネット



HIROYASS * 時事ネタ * 23:22 * comments(4) * trackbacks(1)

今年の僕の年賀状です。

2008年賀状



















(柳原可奈子のショップ店員ネタ風に)
いらっしゃいませ〜。どうぞごらぁんくださぁい。
この男、気になっちゃうカンジ?
今みんなカワイイって言ってくれてるぅ〜。
HIROYASS * 時事ネタ * 21:48 * comments(0) * trackbacks(0)

緊急地震速報を初体験

今朝、8:15からのNHK連続テレビ小説『瞳』を見終わった後、
そのままテレビを流しっぱなしにしていたんです。

するとチャイムが鳴り響き「緊急地震速報です 緊急地震速報です」とのアナウンス。

「え?揺れてないんだけど・・・あ、そういえば揺れる何秒か前に知らせてくれるシステムに変わったんだっけ。」
そう思ったすぐ後8:43!
ゆ〜っくり揺れてグラグラグラッ!!と強い揺れ。食器棚の中で器たちがガチャガチャガチャと割れんばかりに暴れだす。

秋田市は震度4だそうです。
地震が来ると分かっているだけでこうも精神への負担が少ないんだなぁと改めてシステムの開発者に感謝します。

幸い家は被害が無かったけど各地では大きな被害が多発している。
道路がバッキリ折れて谷底に落ちていたり、土砂崩れで温泉がつぶされたり、と。
早い復帰を願うと共に、亡くなった方のご冥福を祈ります。
HIROYASS * 時事ネタ * 14:40 * comments(0) * trackbacks(0)

運命の赤い糸で結ばれた相手は今いずこ・・・

もう訪問しちゃいました?脳内相性メーカー
(まだの方は今すぐクリック↑)

僕は今回、3人の方との相性を調べて見ました。
(なぜ3人?・・・・・・・・・・あ、ナベアツか。)

今回もまた本名とHNで調べてます。


まず一人目。
現在NHK連続テレビ小説『瞳』で主人公・一本木瞳の友人の田中萌ちゃん役でおなじみ、鈴木聖奈ちゃん。知らない方は一度ドラマを見てください。癒し系のぽちゃっ娘です。

鈴木聖奈と本名で












うわぁ・・・シャレにならないくらい夢中になってますねぇ・・・
でも彼女的には『無し』のようです。続いてHN。

鈴木聖奈とHIROYASSで












・・・どのみち無しの方向みたいですが、お金を積めば友達くらいには昇格するみたいです。

二人目は柳原可奈子
去年のレッドカーペットの第一回目で優勝してからずっと「好きだ〜、好きだ〜」と言い続けてきた彼女との相性はいかに?結果はCMのあと!!
いや、CMまたぐんかぁーい!チーン ハハハハ、ボンジュール!!
・・・スイマセン。髭男爵はいっちゃいました。
まず本名では

柳原可奈子と本名で












あれ!?彼女的にはセフレOKなのに、なんかオレってば人と関わることを恐れて引きこもってねーか?いやナイナイナイ!!これはHNに期待しよう。

柳原可奈子とHIROYASSで












・・・金の切れ目が縁の切れ目のようです・・・

き、気を取り直して三人目。
僕が今一番結婚したい有名人、和製ビヨンセ・渡辺直美です。
おそらく昔からこちらに遊びに来ていただいている方は
「ヤツは今この娘に夢中になってるな」と思ったのでは?ビンゴです。
ぽっちゃりしていて面白いなんて僕にしてみれば贅沢な限りですよ。
まず本名では

渡辺直美と本名で












お!脈アリじゃん!!抱擁
でも金か〜。あ、ネタのときの衣装、買ってあげたいって気持ちはある。
ドリームガールズになってほしいもんね!!←ウマイ?
続いてHN。

渡辺直美とHIROYASSで












・・・HIROYASSヒモ宣言・・・。
彼女はこちらに気があるのにオレは彼女の稼いだ金が目当てってことのようです。
サイテー撃沈

HIROYASS * 時事ネタ * 02:48 * comments(0) * trackbacks(0)

夏はやっぱりポケモンだぁ!!

現在JR東日本管内で走行しているポケモン新幹線。
昨日8月12日、撮りに行ってきました。
ホームページで調べたら18:03に秋田駅に到着予定と書いてあったので
その10分くらい前に入場券を買ってホームにて待機。

18:03
入ってきました!
ポケモン新幹線1


ポケモンしんかんせ〜ん!!

ポケモン新幹線:ピカチュウとヒコザル


ピカチュウとヒコザル

ポケモン新幹線:ナエトル


ナエトル

ポケモン新幹線:ピンプクとグレッグル


ピンプクとグレッグル

ポケモン新幹線:ブイゼルとミミロル


ブイゼルとミミロル

ポケモン新幹線:シェイミ(スカイフォルム)


シェイミ(スカイフォルム)

ポケモン新幹線:ピカチュウとヒコザルとナエトル


ピカチュウとヒコザルとナエトル

ポケモン新幹線:ピカチュウ


ピカチュウとシェイミ

ポケモン新幹線:ミツハニー


ミツハニー

ポケモン新幹線:グライオン


グライオン

ポケモン新幹線:シェイミ(ランドフォルム)


シェイミ(ランドフォルム)

ポケモン新幹線:ピカチュウとポッチャマ


ピカチュウとポッチャマ

「反対側も撮らなきゃ!」と急いで隣のホームに行ったら
・・・階段を駆け上がり改札を通って辿り着いたら・・・
・・・同じ柄でした・・・。あせあせ

ほかにどんな車両に描かれているかを知りたい方はJR東日本のHPをチェックしてみてください。あ、ポケモン新幹線で旅行した、って方の旅行記をトラバしてくれたら嬉しいな。

映画も観てきましたよ。ちゃんと前売り券を買って。
毎年のことなんですけどポケモン映画の前売り券を買うと、買ったお店で珍しいポケモンのゲームのデータが貰えるんです。今年はレジギガスでした。
それと映画館内には常に珍しいポケモンのデータが赤外線で流れているので、ニンテンドーDSとゲームソフトを持っていってワイヤレス通信を選択するとシェイミというポケモンが貰えます。
これらは全て性格が違うのでまとめて載せます。
シェイミ1
シェイミ2
シェイミ3
レジギガス1
レジギガス2
レジギガス3


今年は映画館内でポケモンのポップコーンを売っていたので
普段買わないんですけど(上映中に食べてるヤツ、マジウザいから売らないで欲しい)ぶー
買っちゃいました。
ポケモンポップコーン表
ポケモンポップコーン裏




今年のポケモン映画
テーマは《てめぇのケツはてめぇで拭け》・・・ていうと言葉が悪いですね。子供が真似したらヤバいヤバい・・・
テーマは《人間と自然とポケモンの共存》です。
地球が悲鳴を上げている今、自然もポケモンも力いっぱい頑張っている。僕ら人間も壊すだけでなく何かに取り組もう、汚したら綺麗にしよう・・・そんな内容です。
まだ公開中だから詳しい内容は書きませんね。
あ、でも『ある程度内容が分かったら観に行くかも』という方がコメントしてくれたら書くかも。てか書きます。3回も観に行ってるから詳しいよ。

・・・ちょっとだけ書いちゃいます。
とにかくポッチャマ、落ち着け!!!
HIROYASS * 時事ネタ * 01:31 * comments(0) * trackbacks(0)

明日から使えるデートプラン?

よく遊びに行く方のブログで面白いもの教えてもらいました。

デートメーカー

早速チャレンジしてみましたよ。
まずは今いちばんチュウしたい有名人・柳原可奈子

柳原可奈子とHIROYASSで



















朝から(一応☆付きの)レストランなんだ・・・
なのに夕方には菓子パン?
てか『あの街路樹』って何?

・・・最後は卑猥だなぁ・・・



ついでにバレンタインメーカーにもチャレンジ

柳原可奈子から

















僕もラブ


続きまして〜
渡辺直美

渡辺直美とHIROYASSで



















お、これは割りと日常に近いぞ!
甘いもの好きだから普通にミスドで食事するし。
映画もよく観るし。
ただ『化けの皮』って?
あ!!ひょっとしてあの体は着ぐるみ!?


そんな渡辺直美からのチョコは

渡辺直美から














誰がするか!!!


続きまして〜
最近気になってるmisono

misonoとHIROYASSで



















フッフッフ
8時間やそこらじゃ僕のアラは発見できないぜグッド
でも最近ポリテクで「黒いHIROYASSさん発見」とか言われる〜たらーっ


んでmisonoからのチョコは

misonoから














そこ!?
チョイスする場所そこ!?


最後はフォーリンラブのバービー

フォーリンラブのバービーとHIROYASSで



















Yes!フォーリンラブ抱擁
あ、『ビー』が入らなかった・・・
何かが弾けたからこんなめんどくさい別れ方なんだね。


フォーリンラブのバービーからのチョコは

フォーリンラブのバービーから














あ、それ自分でも思うわ[:ふぅ〜ん:]
HIROYASS * 時事ネタ * 23:32 * comments(2) * trackbacks(0)

クリスマスはやっぱり子供のものだいっ!!

ポケモンXマスケーキ1









ポケモン大好きHIROYASSは
クリスマスケーキまでポケモンですラブ

ポケモンXマスケーキ2


今年のケーキにはピカチュウシェイミ(スカイフォルム)が乗ってます。

ポッチャマの時計


去年はピカチュウの時計が付いてきたけど(いまだにウチでは動いてます)
今年はポッチャマの時計が付いてきました。


今日はポリテクに19:30まで居残っていてケーキ買いにいったりして
21:00頃帰ってきて、ブログ巡りしていたらこんな時間・・・
イヴが終わらないうちにケーキ食べます。

Merry Christmasツリー

HIROYASS * 時事ネタ * 23:02 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ