

スポンサードリンク * - * * - * -

見た!?今回のONE PIECE!!

先週の土曜日に発売された週刊少年ジャンプのONE PIECE、もう読んだ?
良かったよ〜。メリーがちっちゃくなって甦ったよ〜。
ありがとうフランキー。
「あのときの涙を返せ!」な〜んてちっちゃいこと言わないよ〜。
涙の後に笑顔を運んでくれる、だから尾田先生が大好きなんだ。

でも。でも。気にならない?最後に出てきたヤツが言ってた『ドクトル・ホグバック』。
ドクトルってコトは医療関係でしょ?チョッパーも知ってるカンジだし。
しかもその名を口にした逆さ吊りの男の額に書かれた『21』。これってドラム王国の医療チーム・イッシー21と関係があったりして・・・
う〜ん、気になる。
HIROYASS * 気になる〜 * 01:01 * comments(0) * trackbacks(1)

千の・・・?

最近、27時間テレビや歌をもとにしたドラマがあったせいか
よく聴く“千の風になって”が頭の中でグルグル駆け回り
なぜか“私がオバサンになっても”とコラボしちゃいました。
それがまた頭の中でグルグルグルグル・・・
いいかげんどこかで吐き出したいので聴いてください。


♪私が〜 オバサンに〜なっても〜 泳ぎに連れて行くの〜?
 派手な〜水着は〜ム〜リよ〜 若い娘には〜負けるわ〜

 千のか〜ぜ〜に〜

・・・って、そこはフツーに歌うんかい!!!
HIROYASS * 気になる〜 * 01:01 * comments(0) * trackbacks(0)

NHKアニメ『メジャー』

熱帯夜、
ビールを呑みながらTVつけながらウトウト・・・

ロード・オブ・メジャーの熱唱で目を覚ますと
見たことのない野球アニメ。『メジャー』
面白い!!
普段スポーツなんて全く見ないのに
面白い!!
自分が見たのは再放送で、どうやら明日の夜中も放送するらしいが
本来はNHK教育で土曜日の夕方6時から3rdシーズンが放送されているらしい。
第一話から見たいよ〜。

アニメに興味が無くてスポーツ好きな人も楽しめる作品だと思います。
HIROYASS * 気になる〜 * 04:10 * comments(2) * trackbacks(0)

映画のキャッチコピーに踊らされる僕。

最近ジャンプアニメの劇場版がと〜っても気になる。

この夏公開された“NARUTO疾風伝”。告知ポスターにデカデカと
        ナルト、死す
なんて書かれたら、もぅ気になって気になって!
「主人公なのに死ぬってどーゆーこと!?」・・・まぁ、当然のごとく死ななかったけど。

この冬公開される劇場版第二弾の“BLEACH”。
   「日番谷冬獅郎を処刑せよ」って!!
ヤバくない!?無数のキャラの中でも1、2の人気を誇る日番谷隊長を殺しちゃ。全国の女子が黙っちゃいないよ、きっと。

そして、そして!なんと来春公開の“ONE PIECE”。
   チョッパー登場のドラム王国編の劇場化!!
ダメだよ〜・・・今まで一番泣いたエピソードなのに・・・
マンガでも泣いて・・・アニメでも泣いたのに・・・マンガでもアニメでも泣かなかったアラバスタ編を劇場版では泣いちゃった・・・映画にはそれだけの魔法があるのに・・・必ず泣けるドラム王国編の映画なんて観た日にゃアンタ・・・泣き過ぎて映画館の座席から立てなくなっちゃうよ・・・。でも観に行く。
HIROYASS * 気になる〜 * 18:52 * comments(0) * trackbacks(0)

ぽちゃっ娘LOVE

今週の『爆笑レッドカーペット』見た?
渡辺直美の口の周りにデキモノが3つも・・・
疲れてるんだねぇ・・・大丈夫かなぁ・・・?
健康にだけは気をつけてね。体が資本だから。

柳原可奈子のネタ・北条マキ大先生。
あの方独身かしら?だったらヒモにして欲しいわぁ。

以上、相変わらずぽちゃっ娘大好きHIROYASSでしたハート大小楽しいチョキ
HIROYASS * 気になる〜 * 23:01 * comments(0) * trackbacks(0)

『スクラップ・ティーチャー』のNGシーン発見

今日の『スクラップ・ティーチャー』見た人、手ェ挙げてパー

ラストシーン、ダメダメ生徒がマラソンに挑戦し足にケガを負いながらも完走。ゴールで教師役である上地雄輔と抱き合うシーン・・・
なんと生徒がケガをした足を軸にして立っている!!!

ま、まぁストーリーは良かったので見なかったことにしようたらーっ


JUGEMテーマ:ジャニーズ


HIROYASS * 気になる〜 * 23:31 * comments(0) * trackbacks(0)

納得できる声優さん

さっき起きて寝ぼけ眼でTV見てたら、BS2で『ななみちゃん』やってた。

スタッフロールをみてななみちゃんの声優さんを知った。

小桜エツ子・・・『ポケットモンスター ダイヤモンド&パール』ポッチャマの声優さんです。

納得ウンウン


因みに「この二人ホントに同じ人!?」と思うのがある。
BLEACH黒崎一護メジャー佐藤寿也・・・

ビックリだ。
HIROYASS * 気になる〜 * 11:37 * comments(0) * trackbacks(0)

さ〜て、今日のHIROYASSは?(サザエさんの予告風に)

さっき『めざましテレビ』の占いで
(僕は山羊座山羊座なんですけど)

ラッキーパーソンが


メイクの濃い女性

だってびっくり

てか

ポリテクにそんな人いるかな?

あ、

ビジネスワーク科には居そうイヒヒ

きついメイクの匂いや香水でエアコンが壊れて、修理のために

教室が数週間使えなかったくらいだから。


では行ってきますパー
HIROYASS * 気になる〜 * 08:20 * comments(2) * trackbacks(0)

滝川クリタモリ?

本日の笑っていいとも!
テレフォンショッキングゲストは滝川クリステル。

だからといって、いいとものカメラアングルまで

ななめ45°

にしなくてもひやひや
HIROYASS * 気になる〜 * 19:44 * comments(0) * trackbacks(0)

『あいのり』で『あいのらなかった人』

さっきブログ巡りしてたら
『あいのり』で今週リタイアしたやまじ

ブログ開設してた!!!

しかも

ランキング2位だった!!!!!

みんな、そんなに気になってたの?
HIROYASS * 気になる〜 * 23:58 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ