

スポンサードリンク * - * * - * -

イワコデジマ、イワコデジマ


















こんなの見つけた。

以前放映されていた『ほんとうにあった怖い話』のチョコ。




12個入り




中身はクランチチョコ




このマークはペンチで歯を抜いたところ?

あ、そういえば『ほん怖倶楽部』の建物って旧歯科医院という設定だっけ。


なのに虫歯になりやすいチョコの商品パッケージって矛盾してない?






HIROYASS * SMAP * 12:21 * comments(0) * trackbacks(0)

SMAP?

SMAP?















お、またSMAPが載ってるぞ。
相変わらず頑張ってるなぁ。
どれどれ・・・
続きを読む >>
HIROYASS * SMAP * 03:15 * comments(1) * trackbacks(0)

HAPPY BIRTHDAY!!Mr.TAKUYA KIMURA

武士の一分






















昨日たまたま行った映画館で見つけました、『武士の一分』の宣伝用タペストリー。
大きさは僕より少し大きいくらいだから2mちょっとかな。

木村拓哉氏・・・精悍な顔立ちってこのようなことを言うんでしょうね。

今日は彼の誕生日。この一ヵ月半後に僕が産まれるわけですが、こうも違う道を歩くことになるとは。

木村拓哉氏・・・この後の人生もあなたらしくあってください。
あなたは我々の『希望』なんです。
HIROYASS * SMAP * 22:06 * comments(0) * trackbacks(0)

やっと5人揃ったね、ポカリスエットのCM

今朝《めざましテレビ》を見ていたら
ついに!流れました、木村拓哉ヴァージョン。

吾郎ちゃんは砂の山を登り続け
慎吾ちゃんは吊り輪を渡り続け
つよポンは宙に浮いたキューブから落下しないように
木村拓哉は巨大なループ内でエンドレスダッシュ
中居クンは・・・梯子を昇る・・・

5パターン見て、やっぱ中居クンが一番楽してるなぁ。わーい

でも青い服着て白いループを走り続ける姿は
まさにソニック・ザ・ヘッジホッグ
HIROYASS * SMAP * 20:03 * comments(0) * trackbacks(2)

そ、そんな過去が!!

さっきウチくる!?のスペシャルを見て知ったんだけど

昔存在したアイドルグループ・CHA-CHA
その前身のCHA-CHA隊に、なんと木村拓哉草剛が在籍していたらしい!!

欽ちゃん曰く
「彼らは宝だからジャニーさんにお返しした」らしい。
欽ちゃん大正解!


JUGEMテーマ:芸能


HIROYASS * SMAP * 22:43 * comments(0) * trackbacks(0)

めざましテレビ『SMAPインタビュー』

今日から2年振りのツアーが始まるSMAPにフジテレビ・生野アナがインタビュー。
初々しい生野アナを騙そう騙そうとする悪ガキSMAP。
(てか慎吾ちゃん、アンタ今年の1月も“薔薇のない花屋”の放送前インタビューでも生野アナを騙してるじゃん)
アルバム通算枚数で嘘ついたり、ツアーまで間に合わないとか言ったり・・・

そんなメンバーの中、性格だね〜草剛ニコニコ
ツアー内容をポロッと喋っちゃった汗

またSMAPが日本で初めての東京ドーム最長公演アーティストであることを知って
「SMAPで良かった!」
「オレSMAP!!」

ってはしゃいだり・・・やはり草剛は草剛だ。

ツアーの成功を願います。
そしてファンの皆さん、お楽しみに。
HIROYASS * SMAP * 08:03 * comments(0) * trackbacks(0)

“森且行”という人物を憶えていますか?

森くんがオートレースのG1という大きな大会で優勝したそうです。

オートレースの世界でデビューして今年13年目だそうですよ。
早いものですね〜。
SMAP×SMAPで進行すべき中居クンが泣きじゃくって番組が進まなかったお別れの日が
まるで昨日のようです。

こんな発言をし始めると年寄りの証拠です冷や汗
HIROYASS * SMAP * 10:08 * comments(4) * trackbacks(0)

草剛の記者会見

母親とワイドショーの草剛主演の映画“BALLAD”の記者会見を見ていて

「この映画ね、実は“クレヨンしんちゃん”の実写化で
戦国時代に行ったしんちゃんが仲良くなった武士と国を守るために戦って
でも武士は死んじゃって・・・

そしたら・・・

しんちゃんが・・・

敵の大将に・・・

『オマエがいなかったら、

みんな死ななかったんだぞ!!!』って


泣きながら立ち向かっていく、っていう

映画なんだよぉ・・・」

と泣きながら説明する

夢を見た。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


HIROYASS * SMAP * 11:09 * comments(0) * trackbacks(0)

お酒も全裸も気持ちのいいものさ!

昨日また関東地方に就職活動に行っていたので
(それに関しては別の記事で)
メディアから遠ざかっていました。
なので今回の草剛の件に関して今頃コメントします。

別にいいんじゃな〜い?

てか騒ぎすぎ。
『世の中に与える影響が大きいから?』
分かってるよね?それ分かってるよね?
だったら尚更逮捕すべきじゃないよね?
つよポンが関わった広告を全部交換しなきゃいけないんだよ?
どれだけ費用がかかると思う?
この不景気に、無駄な経費を削減しようとしているときに?
『特別扱いは出来ない』なんて思ってる?
平等なんて存在しない世の中で?
特別扱いをしたほうがいい存在もいるんだよ?

今頃逮捕した警官も『どんな状況でも保護にしておけば良かった』と後悔しているだろうな。で、上から怒られて自殺するハメになるのさ、北朝鮮のミサイル誤報を出して混乱させたことを責められて自殺した防衛省の職員のようにね。

ま、要するに世の中うまく渡っていきたければ
空気を読め
ってことさ。

あと鳩山発言?
『最低の人間』?
『恥』?

自称・タリバンの友人に言われたくないんですけどー

『絶対許さない』?

それ、こっちのセリフですけどー


メンバーに電話したつよポンに対してみんな体のことを心配してくれたようで・・・
「なんてことしてくれたんだ!」
とは言わなかったようで・・・
みんなね、言って欲しい言葉ってのを分かってるんだよね、20年近く一緒にいる家族だから。
家族っていいな・・・

つよポン、心配しなくていいから帰っておいで。
HIROYASS * SMAP * 19:55 * comments(0) * trackbacks(0)

男・香取慎吾の熱き魂

スマステ放送前、
「今夜は何かある」と思い正座。

そして放送開始。
左斜め上からのアングルでの香取慎吾を見て

・・・涙が出ました・・・

声を震わせての謝罪に友情・愛情の深さを感じました。

そして・・・
多分全視聴者が思ったでしょう。
その直後のDollマンのCM。
「いやいやいや!この空気で!?」
って笑いながらツッコんじゃいました。


そしていま放送中の“たかじんの そこまで言って委員会”でも冒頭この話題。
パネラー全員の意見が『たいして話題にすることでもない』と。
三宅先生なんて「議論するものでもないからもっと中身のある話をしよう」と。
つまり中身の無いことをしちゃったわけですよ、警察は。
なぜそんなことしたのか?
話によると、警察は話題のある逮捕だと予算がたくさん出るらしい。
だから本来『保護』だったのに有名人だから『逮捕』になった様子。
やっぱダメだなー、警察は。
親族に警察関係者がいなくて良かったぁ。
HIROYASS * SMAP * 14:08 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ